<< ありがとうございました! | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    CoCoNEからCoKoNETへ
    0
       

      チャップリンココネは3月25日をもちまして閉店させていただきました。

       

      みなさん、本当にありがとうございました!!

       

      1年間という短い?時間でしたが、10年分くらいの良いことも悪いことも経験したと思っています。

       

      このお店を開いたおかげで、私の原点『人の幸せな笑顔を見るのが自分の幸せ』という気持ちに戻れました。

       

      今までお世話になった白金のみなさんやお客様も、CoKoNETの仲間も、これから出会う皆さんも、

       

      幸せな笑顔でありますようにラブラブ

       



      MAKKISさん、かわいいお花ありがとうございました!

       

      MARKTさん、Amisさんのおいしいお菓子ありがとうございました!

       

      めんちゃん、ぶーちゃん、せいちゃん、むむちゃん、むむちゃんママ、こたちゃん、こたちゃんママ、

      shuさん、ハルくんナツくん、あずさま、あずさまママ、まるちゃん、まるちゃんパパ、はなちゃん、はなちゃんママ、

      いつも、いつもあたたかく支えてくださってありがとうございました!

       

      いっさくん、いっさくんママ、きくちゃん、きくちゃんママ、メロちゃん、メロちゃんママ、りきくん、りきくんママ、チョコちゃん、チョコちゃんママetc

      みなさんありがとうございました!

       

      たまにゃんさん、早良区のKさん、出会えてほんとによかったです!

       

      アップル不動産さん、ラフブロッサムさん、ソラマメさん、豆の木さん、アセットさん、ピザワールドさん、百田さん、与作さん、麻の葉さん、お茶の子おうちさん、雫さん、oticotiさん、だれかん家さん、Amisさん、心花さん、

      cobacoさん、ククルルさん、マングローブさん、Pigmentさん、トラットリアコローレさん、トレバンビーノさん、おやきやさん、理容店さん、ラムカさん、坂田園芸さん、ウェルズさん、犬の1日さん、クロニャックさん、SAKURAさん、Aroma Funさん、Art formaさん、soldomさん、ヒロキさん、ホワイトディッシュさんの隣の野菜やさん、リヤカーのおばちゃん、CP松本さん、etc

      皆様のご繁栄とご発展を心より祈っております。

       

      ADELさん、いつも無理を言ってごめんなさい。ADELさんのおむつケーキ大人気で、心に悔やまれます。

      きっと、うちを探してくるかたがいると思うと本当に申し訳ないです。

      ADELさんのおむつケーキのおかげで、当店は有名になりました。ありがとうございました。

       

       

      おばあちゃん、おとうさん、ありがとうございます(泣)

       

       

       

       

       

      かたづけもせず、まだお店にいたりします…

       

      どうか、出会った方たちに恩返しのできる自分になりますようにアップ

       

       

      雑貨ハウスチャップリンココネ あらため、CoKoNET日本雑貨共同組合事業部 右田 智子


      お引越しします。ブログはアメーバへ!よろしくお願いします!
             CoKoNET

      カテゴリ:- | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 01:20 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://chaplincocone.jugem.jp/trackback/311
        トラックバック