<< ご挨拶 | main | ありがとうございました! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ガクセイウンドウ
    0
       

      昨日はともだちつくろう会でともだちになったアクティブドレスさんが出演するガクセイウンドウの

      イベントへ!

       

      優勝したら、メジャーデビュー??詳細はよくわかりませんが、福岡地区の決勝戦に出場するそうで、

       

      そりゃいかなってことでかけつけました(でもまにあわんかった汗

       


      アクティブドレスは間に合わんかったけど、他のバンドを見て、

      まっすぐ、好きなことをするっていいな〜ってすごい感じました。

      それに人がついてくるんだな…と。

       

      トリミライトっていうバンドのパーカッションやってた人がすんごい楽しそうで、

      私がダンサーやってたときを思い出しました。

       

      全力で思いっきりアップ全力すぎて途中息ができなくなって体がしびれてくるけど、でも夢中だった自分ニコニコ

      毎日お客様の笑顔を見て、とても楽しかった若かりしころ(笑)

       

       

      トリミライト





      アクティブドレス きれいな衣装の女性と左隣の男性と…


      結果は優勝ではなかったけれど、これからもともだちとして応援せねば音譜

       

      東京や福岡でライブ活動、ラジオにもでてます。

       

      アクティブドレスのボーカル えりちゃんはBar Richにいます!!

       

      [女性が一人で飲みにこれるbarをコンセプトにアットホームなbarを作りました。]

       

      福岡市南区高宮2-1-31

      092-531-5607

      カテゴリ:- | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 14:14 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://chaplincocone.jugem.jp/trackback/309
        トラックバック