<< Avenue ご報告 | main | またくだらない商品 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    昨日のバレンタイン
    0
       

      北九州にとんでかえってチョコレートを渡しました。

       

      この人にラブラブ

       

       


      そうちゃんらぶりーニコニコ

       

      よくしゃべる(笑)おばちゃんとおねえちゃんの区別ははっきりするそうで、

      おねえちゃんとよんでもらった。最後のほうは「みぎ」って呼び捨てやったけどにひひ

      一緒に水族館にいったの覚えてないやろな〜

       

      15年つきあいのある親友のこどもですクラッカー

       

       

      明日は、営業デー。今日は徹夜でがんばるぞっ  たぶん…無理かな(笑)

      明日はお店お休みです。

      カテゴリ:- | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 19:59 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック