<< 携帯歯ブラシセット | main | 破格のお値段で! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    壬辰
    0
       

      保険屋さんに新年のご挨拶にいただきました。


      おどろおどろしいですねあせる

       

      ですが


      チョコレートだったりする(笑)

       

      【36年前の出来事】

      ロッキード事件

      天皇在位50年式典

      大和運輸が宅配便開始 日本発の宅配便

       

      【流行語】

      記憶にございません

       

      【ヒット曲】

      春一番、ビューティフルサンデー、横須賀ストーリー、嫁に来ないか

       

      だそうですひらめき電球

       

      辰年生まれの人は気位が高く、スケールの大きい個性豊かな性格です。芸術的、専門的な分野で

      優れた才能を餅、直観力、集中力、実行力があると言われています。

       

      私はじゃじゃ午年で〜す得意げ

      カテゴリ:- | 18:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 18:51 | - | - | - | - |
        コメント
        そうそう 今年は

        壬辰

        辰は干支の中でも唯一空想上の生き物
         今年は変化の年と言われるの
         変わろうとする、意識と行動が大切

        壬は水に関わることを示すもの
         雨・水 に関わる水難が多いことを示す年

        保険会社が壬辰って印刷しているの
        ちゃんと意識しているのかもね

        しかもチョコレートだけに

        甘くないぞ?!

        という、ダイニングメッセージかもよ
        | すみれ | 2012/01/19 2:21 PM |
        え〜まじで!!今確かに甘くないですよ(*_*)詳しいね〜先生\(^o^)/さっすが〜
        | CoCoNE | 2012/01/19 6:32 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック