<< 臨時休業 | main | スイブルスイーパーG5 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    イルミネーション
    0
       

      街はイルミネーションがとてもキレイで

      思わずうっとりしますね〜!!

      時間があったら、写真とってブログに載せたいな〜と思ってます音譜

       

      当店も入口付近にイルミネーションをつけました!!

       





      あんまりわからないか(笑)



      店内から…

      外からみると多分きれいなはず!!

       

      クリスマス気分ですな〜

       

      今日は閉店後ペンキ塗りをしますアップ

      カテゴリ:- | 18:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 18:12 | - | - | - | - |
        コメント
        テンチヨー!!!!
        本日、シチリアワインで「鉄也」になってます!
        スミマセン!店長今月イッパイの鉄也とお聞きし、ちと寂しいです。
        ですが、日々のご活躍を思うと、本当に恐れ入ります。素晴らしい!
        店長に教わった「かまくら」。今度、嫁と制覇します!
        スミマセン。明日明後日「鉄也」なんで、どっかで会えますね?
        ではヨロシク・・・・・・・
        シチリアワイン・・・・ケッコウキテマス・・
        | 外環桧原桜 | 2011/11/26 1:46 AM |
        お〜シチリアワインですか(*´∀`*)鉄也きてますね〜((笑)そうなんです!明日は鉄也です!あとは火曜日です。きっと明日が最後ですかね〜。短い間でしたが、お世話になりました!ももち浜ストアに出るかもです〜(^^ゞ
        | cocone | 2011/11/26 3:56 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック