<< ほくほく | main | ホテル気分 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    やばうまっ
    0
       

      おととい、バルそらマメさんに頼んで頂いた

       

      ディスペンサーをお届けに参上アップ

       

      そして、ついでにごはんも頂いてにひひ

       

      相変わらず、うんまいラブラブ

       

      久しぶりに入ったら、どことなく雰囲気が違ってて、

      ギャルソンの方がいらっしゃいましたあせる

       

      でも、フランスの片田舎にある洋食屋をイメージしたお店です音譜

       



      ポストカードもはっててかわいかったビックリマーク

       

      いつも、私はジュースを頂いてますが、特別に素敵なグラスで

       



      ぜいたく〜ラブラブ!このグラス高級だそうで、ジュースの味もまた格別でした合格

       

       

      いつも、私のお腹具合をみて作ってくれる店主岩永さんの料理

       



      魚・野菜・ブルーチーズのタルト

       



      私の好きな骨付きももの丸焼き

       

      …に!!岩永さんが、いつも同じじゃあきるし俺もあきるってことで

      チーズ・マヨ・マスタードをプラス

       

      濃厚〜ラブラブラブラブ

       

      んでいつもであれば、この辺で満腹なんですが、入る入る(笑)

       

       

      今試行錯誤している新商品を実験で出してくれました。

       

       



      フレンチ風ブタの角煮

       

       

      これが、やばうまなんですアップアップアップ

       

      和風の角煮は1個食べたらちょっと重たいと思ったことはありませぬか?

       

       

      フレンチ風のこの角煮、あっさりしてかつとろとろで、ソースがおいしくて飲み干せるくらいの

      テイストなんです!!3個ペロリだし、何個でもいける角煮ってあります???

       

      そらマメさんに行ったら、絶対頼んでくださいアップ

       

      岩永さんとギャルソンのしゅうへいさんが、トーク炸裂で楽しい食事ができますにひひ

       

       

       

      バルそらマメ

       

      福岡県福岡市中央区白金1-10-5 山楽荘1F

      092-524-3710

       

      18:00〜深夜

      カテゴリ:- | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 13:14 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://chaplincocone.jugem.jp/trackback/215
        トラックバック